
  • 2012.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トリスハイボールジンジャー

  トリスハイボールにジンジャーが出たんですね。早速飲んでみました。


 結構飲みやすく、ジンジャーの香りもいいですね。

 レモンもいいけど、ジンジャーも結構はまるかも。

 毎日の酒ライフに違った色合いが楽しめそうです。

 肝臓もいたわらないといけないが、日々のストレスにはやっぱり晩酌の一杯がいいですねえ。

 ハイボールジンジャーでおいしいレパートリーが広がるような気がします。


久しぶりに

  こちらに来て見ました。

 ちょっと書き込みが出来なくて、ずいぶんたってしまいました。

 最近は、プログラムの勉強をしたりして、忙しいということもありますけどね。

 なにから手をつけようかと迷うところもありますが、徐々に進めていくしかないんでしょうね。

 ネットの中にはいろいろな情報があり、お金儲けにしてもいろいろあります。細かいところも突き詰めていけば、大きなものになるのかもしれません。

 こちらもぼちぼち書き込みを始めていきたいと思います。

新・サメの軟骨エクセレント

  最近座っていることが多い成果、ひざの違和感が出てきました。

 それで、最近話題になっている。グルコサミンコンドロイチンの入っているサプリメントを試してみようと思いました。

 新・サメの軟骨エクセレントです。クリックで挿入開封したものはこんな感じでした。

 しっかりプチプチでくるまれていて、安心感たっぷり!!

 あけてみるとクリックで挿入 なんと、携帯用ケースがついていました。

 外出時も使えますねえ。

 資料もいろいろとはいってました。漫画のかかれた小冊子。代表者からの手紙。しっかりしてます。

 着たばかりでこれからですけど、期待感いっぱいです。

 粒にしても飲みやすさを配慮したもので、よく考えられてますね。

 
グルコサミン コンドロイチンブロコミモニターに参加しています

嗚呼、穴があったら入りたい!と思った瞬間は

 恥ずかしい思いというのは人より多いんじゃないかなあ。

 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥といいますし。結構しらないことを聞くことは恥とは思わなくなってきましたね。

 それよりも、知り合いだと思って声をかけたらまったくの別人だったとか。声をかけられたけど、誰だったかわからなかったり、知っている人ではなしかけたはいいけど、どこの誰だったかすっかり忘れていたりといろいろありますね。

 最近だと、ネットで、勘違いしてちっとも返事も来ない、進んでいかないときにサポートに連絡したら、こちらの間違いだったとか。

 わかってしまえばなんだということもあります。

 人が見ていないからはずかしいということはないけど、探し物がちっとも見つからない。
 ここにあるはずで、何度も見ているのだけど見当たらない。時間がたって同じところをさがしたらあるということがなんどかあった。

 ちょうど催眠術にかかっている人があるものが見えないといったときのように狐につままれたようなことが現実にある。

 自分で自分に催眠術をかけているのかもしれない。

 いろんなところに首を突っ込むたちなので、人より恥ずかしい思いをしているようだ。

FX取引会社

  メルマガを読んでいたら、面白い記事がありました。ノミ行為をしているということです。発注を自社で受けて、客のそんが、ブローカーの得になるということのようです。

 最近は、FX会社の手数料無料ということも当たり前になってきており、スプレッドで儲けるということですが、レバレッジがかかっているので、逆に動けば大変なそんということにもなりかねません。

 そうしたなかでのみ行為をし、さらに儲けようとすると、スリッページというものを使うということも考えられます。

 スリッページとは、約定の際に、指値だとしても指値どおりではなく、ずれた金額での約定をしてしまうというものです。

 システムの問題とされてますが、こうした裏側を聞くとなんともいえないところですね。いずれにしても評判のいいところで、システムが安定しているところをfx比較して選ぶということになるでしょうね。

ブログ投稿でこずかい稼ぎは詐欺?

  すべてではないですが、そうしたところはあるようです、人の力を借りていながら払うべきものを払わないところがあります。

 楽天銀行とつるんでいる節も見られます。

 メルマネが受け取れなければ、払わないときやくに書いてあるなどといっています。

 これは、作業工賃を振り込み手続きが出来ない場合、払わないといってますが、メルマネはメールでやり取りするかげんじょう、メールは届かないということをインターネットをやっている人は前提で考えているにもかかわらず、現実的ではないことです。

 こうしたことをいけしゃあしゃあと書いて、人を集めておきながら、払う段になって、振込みできなかったから払わないという言い訳にしていると考えられます。

 手続きしたかどうかもわからず、手続きしたが受け取れなかったということにして払わないということを平気で行えます。

 詐欺の疑いが濃厚です。こんな理不尽な規約があるところは使うべきではないでしょう。実名も近く挙げたいと思います。

 端高値を集めたものさえ払わないような会社はろくでもない人間がやっているとしか思えません。検索をかけると目立ちたがりで、いろんなところに金をばら撒いて、記事を書いてもらったようですが、人間として基本的なことが出来ないやからが、えらそうにしても所詮成金野郎でしかないということでしょうね。

 こんなのを金をもらったからといって持ち上げるメディアもどうかしてますね。

<a href="http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001410">1</a>
<a href="http://job.rikunabi.com/2011/company/top/r325020044/">2</a>

ポータブルナビの機能

  PSPにポータブルナビがあるなんてしらなかった。そもそもPSPがナビになるなんてしらなかった。

 MAPLUSポータブルナビ3って言うソフトみたいだけど、そもそもPSPを持っていないんだから、知らなくても仕方ないよね。

 ナビって、遊び心のないものばかりだけど、これは少し違うみたい。着せ替え機能というものがあって、マクロスFの着せ替えパックがあるという。

 マクロスFはネットで見たけど、かわいい女の子が出ていて結構よかったな。そのキャラがナビ上の出てくるって楽しそう。

 ナビ自体持ってないし、これだったら、PSPを買ってみようかな?

 やっぱりナビがあると便利だし、迷う心配もなくなるからね。それにこのソフトだと楽しそうだしね。
PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。ドリームニュース・ブログメディア参加記事

無料ゲーム

  最近無料ゲームが多くなっていいことですね。

 ゲームの世界って現実とは違っていますから、現実のいやなことを忘れた時間をすごすのにちょうどいい。

 キングダムロードって言うゲームがプレオープンで、キャンペーンをやっているよう。

 無料の上にキャンペーンのイベントが4つもあるなんてお得感いっぱい。

 ブラウザゲームみたいだから、面倒もなさそうだし、最近のネットゲームはコミュニケーション機能もついているものがあるようで、まったく一人きりというものではないんで、新しい出会いも期待できるかも。

 一緒に何かの目標に向かう仲間がいるってのも楽しいだろうしね。

 現実をすべて忘れるわけにはいかないだろうけど、ゲームのときだけでもいやな現実を忘れられるってのもいいだろうね。


「キングダムロード」プレオープンサービス開始!!今がチャンス!お得な4大イベントも同時開催決定!ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ファッションショー

  あんまり見たことはないけど、ファッションショーって華やかでいいですね。

 女性がきれいに着飾って目の前で披露してくれるって言うのはいいものです。

 女性の側も注目を浴びて、自らの美しさをアピールし、それを賞賛してくれる人の前に出ることが出来るのは喜びなんじゃないのかな?

 カラオケとかでも自分を披露することが楽しいと思える時代になってきたようですしね。

 これをインターネットでできるようになったみたいです。

 インターネットで日本発のファッションをアピールすることが出来たら、少しは日本の印象もよくなるかもしれないしね。日本の国としてのイメージは必ずしもいいとは言えないようだし。

 きれいな人がきれいな服を着ているのを見るのが嫌いな人はいないだろうからね。
世界初!!スライドショーによるウェブファッションショーサイトをリリース致しました。ドリームニュース・ブログメディア参加記事

子育ては大変そう

  年齢を重ねるにつれて、いろんな意味で子供はいいなあと思うときがあります。私自身が戻りたいとか思ったり、自分の分身として、かなえられなかった夢を子供に託すとか。いろいろな意味で自分の子供はいいんだろうなとか思ったりもします。

 他人の子供を見ていてもいいなと思う反面、大変だなと思うこともあります。

 言葉をしゃべれないときは面倒を見るときとか、どうしてほしいとか、どうしたらいいとかわからないこともいっぱいあるだろうし。

 大きくなったら、なったで、どうしつけたらいいのか。その場その場の感情で物を言っていては正確も曲がってしまうんじゃないかとか考えてしまいます。

 昔は、おじいちゃんおばあちゃんなどの経験から学ぶこともあったんでしょうが、核家族化で早々いつもそばにいるわけでもないし。

 そうした事情もあって、こんなサイトが出来てきたんでしょうね。

 
マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!

いろんな人の経験から、子育てについて学ぶことが出来そうです。モバイルサイトということなので外出先でどうしたらいいか迷ったときにも使えそうですね。

 これから、増税で子供たちは大変でしょうが、ひねくれた子供ばかりとならないように願うばかりです。
マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!
『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。ドリームニュース・ブログメディア参加記事

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
お勧めオークション出品物
こちらもどうぞ
タグ
ブログ広告ならブログ広告.com
サイト紹介

私のサイト紹介

よろずやPC版
名古屋市の罪
よろずや通販

ブログ

仮称 名古屋政経研究会
その時々でいろいろかきます。
無料、低価格のアフィリエイト情報商材を使って即効儲ける!?(レビュー!SEOアクセスアップ)

ほかにもありますが、以上のサイトに力を入れております。よければご覧くださいませ。

メルマガ発行してます。「名古屋市議会総入れ替え計画」登録解除はこちらより
バナー
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM